SSブログ

松坂桃李 大学 どこ

スポンサーリンク




松坂桃李 大学 どこ

人気俳優の松坂桃李の大学知ってます?
ってか、大学をやめちゃったっていうウワサが出てますが、本当なんでしょうか。

松坂桃李.gif

俳優の道に進むらしいので、 大学に行っている意味もないし、
忙しいからそんな暇なんてないかも^^;

ちなみに、松坂桃李が通っていた大学は産業能率大学。
しかも、その中でも偏差値が高い経営学部らしいですよ。

そして、松坂桃李といえば、侍戦隊シンケンジャーですよね^^
大学退学の理由として、この侍戦隊シンケンジャー撮影が忙しくなり
休学→退学っていうことらしいです。

ちなみに侍戦隊シンケンジャーはコレ↓


退学については、松坂桃李自身が退学したと言ってましたので、
ホントのことだと思います。

まあ、松坂桃李もかなりファンが増えてきたので、大学に行ったら同じ大学の生徒はもちろん、
他の大学の生徒とか、ファンも大学に来ちゃって大変なことになりそうですよね。

しかも産業能率大学の経営学部は自由が丘っていうシャレオツスポットにありますので、
絶対にファンが殺到してたと思います。

ちなみに、松坂桃李の出身は神奈川県。

おそらく地元なんでしょうか、中学は、神奈川県にある茅ヶ崎市立松浪中学校。
高校は、これまた神奈川県にある相洋高校ってとこみたいです。

松坂桃李の出ているガムのCMが好きなんですよねーってことでペタリ。


今後の活躍に期待です^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。