SSブログ

おねがいランキングgold 冷凍食品 テーブルマーク [おねがいランキングGOLD]

スポンサーリンク




お願いGOLD(テレビ朝日系列)で9月22日「冷凍食品総選挙」という企画が放送されました^^
テーブルマーク、マルハニチロ、日清食品、アクリフーズ、キンレイ、ケイエス冷凍の6社が参戦。

この企画では、全400品の中から、冷凍食品ユーザー1万人が選んだベスト10を発表するものです。
部門は3つに分けられており、それぞれ、「ごはん部門」「麺部門」「おかず・おやつ部門」の中から、トップ10を選びます。

それでは早速、集計結果をお伝えしますね^^

■ごはん部門

1位:「あおり炒めの焼豚炒飯」556円(マルハニチロ)
本格的な中華炒飯(お米パラパラ系)。赤坂離宮の料理長の指導を受けて開発した渾身の一品。

2位:「えび五目炒飯」546円(テーブルマーク)
プリップリのえびの触感がいきている。えびの香りもうまく残っているのもGood◎

3位:「下町食堂の焼めし」420円(テーブルマーク)
なつかしーい感じの焼きめし。40代以上の女性の支持が高。

それ以下はこんな感じ↓

4位:「石焼風ビビンバ炒飯」510円(アクリフーズ)

5位:「高菜ピラフ」510円(アクリフーズ)

6位:「神戸名物そばめし」556円(マルハニチロ)

7位:「鶏ごぼうごはん」510円(アクリフーズ)

8位:「よこすか海軍ドライカレー」556円(マルハニチロ)

9位:「塩だれ豚とろカルビめし」510円(アクリフーズ)

10位:「お水がいらないスープ飯 カルビクッパ」473円(キンレイ)


■麺部門

1位:「さぬきうどん(5食入)」546円(テーブルマーク) ← これはマジでうまいですよ!
テレビCMやってた商品。讃岐うどんの特徴であるもちもち食感&強いコシを忠実に再現。香川県民も評価◎

2位:「日清スパ王プレミアム ベーコンとほうれん草のカルボナーラ」315円(日清食品)
こだわりの4種のチーズを使用した濃厚クリームが美味。

3位:「日清スパ王プレミアム きのこの入ったしょう油バターたらこ」315円(日清食品)
バターしょうゆはもはや鉄板のフレーバー。

それ以下はコレ↓

4位:「横浜あんかけラーメン」472円(マルハニチロ)

5位:「五目あんかけ焼そば」472円(マルハニチロ)

6位:「讃岐麺一番 肉うどん」336円(テーブルマーク)

7位:「日清具多 海鮮ちゃんぽん」420円(日清食品)

8位:「鍋焼うどん」398円(キンレイ)

9位:「麺棒一番 さぬきうどんいりこだし」189円(テーブルマーク)

10位:「レンジだけ! ちゃんぽん」472円(マルハニチロ) ← 僕よく食べてます^^


●おかず・おやつ部門

1位:「焼えびグラタン(2個入り)」600円(アクリフーズ) ← 友達が務めている会社の商品^^
えびの風味が半端じゃない一品。

2位:「レンジミックスピザ(2枚入り)」520円(アクリフーズ)
生地がふわふわで、本格的な味が自宅で気軽に楽しめる一品。

3位:「コーンクリームコロッケ」280円(アクリフーズ)
弁当用に人気が高いようです。

それ以下はこの商品たち↓

4位:「ごっつ旨い お好み焼」462円(テーブルマーク)

5位:「国産肉 肉だんご」294円(ケイエス冷凍)

6位:「エビのチリソース」325円(ケイエス冷凍) ← 確実にテンションがアガるエビチリ!

7位:「えびとチーズのグラタン」300円(アクリフーズ)

8位:「お好み焼 ぶた玉」315円(日清食品)

9位:「国産鶏 鶏つくね串(照焼)」336円(ケイエス冷凍)

10位:「あら挽き肉しゅうまい」336円(マルハニチロ)


以上が、冷凍食品総選挙の結果でした^^
こんな時間に放送されると、マジで食いたくてたまらないですね^^

しばらく冷凍食品食べてない人は、一度食べてみるといいですよ!
レベルの高さにびっくりするはずです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。