SSブログ

吉瀬美智子 画像 骨折 [芸能]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 画像 骨折

吉瀬美智子(37)が、骨折してしまったようです!
吉瀬美智子は、9月25日付の自身のブログで8月に左足の人差し指を骨折したことを報告。
全治一か月の診断を受けているようです。

吉瀬美智子のブログにその左足の画像がありますので、チェックしてみてください^^;
顔はもちろんなんですが、足がキレイなんだこれが!

吉瀬美智子.jpg

ところで、左足の人差し指って何でそんなとこ骨折しちゃたんですかね?
サッカーとか、格闘技やっているとまれに骨折しちゃうそうですが、いったいなぜでしょうか?

吉瀬美智子のブログに答えが書いてありました!
ホテルのシャワー室で転倒してしまって、骨折してしまったようです。

転倒って、他の部分は大丈夫なんですかね!?
ブログには特に書かれていないので、問題はないと思いますが。。。

吉瀬美智子は、2013年の春に公開予定の映画「草原の椅子」(成島出監督)に出演予定で、
今回の骨折は、8月3~20日に行われた、同映画のパキスタンロケの期間中の出来事だったようです。

吉瀬美智子はブログで骨折した時の様子を、「左足の人さし指を強打し激痛が…。」と説明しており、
転倒の原因については、「足元がアップになるという事もあり、前日の シャワータイムにかかと磨きに励みました。
そして 翌朝の シャワー中、綺麗になった踵のお陰で転倒…(笑)」と、冗談交じりで報告。

ちなみに、その後のロケは痛み止めを飲んで乗り切ったという。
女優魂ですよね!この時はまだ、骨折ではなくただの打撲だと思っていたそうですが。。。

そして、帰国した翌日の8月21日には、パナソニックの新商品発表会に出席。
(←そういえばCMやってますよね



友人の声もあって念のため病院でレントゲンを撮りに行ったところ、
先生から「折れてます」と一言告げられたそうですw

吉瀬美智子はブログの最後に、「自己判断はやめましょう!」っと
自分の教訓を踏まえて、ファンへのメッセージをつづった。

なお、入院はしていないようで、テーピングなどで治療中だそうです。

吉瀬美智子2.jpg

吉瀬美智子は個人的に好きなので、心配です。。。
っていうか吉瀬美智子キレイすぎじゃないですか!?すっぴんもキレイだし!
吉瀬美智子と結婚した旦那さんがチョーうらやましいです!!
(←こんなこと書いているの嫁に見られたら殴られちゃうよw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。