SSブログ

谷井あすか 小野 [芸能]

スポンサーリンク




谷井あすか 小野

谷井あすかさんと、小野大輔が結婚していたことが明らかになりました!
谷井あすかと小野大輔はともに職業が声優のようです。

谷井あすか.jpg

谷井あすかと小野大輔の結婚が明らかになったのは、19日発売の「サイゾー」。
サイゾーでは、某アニメ制作会社の社長が2人の結婚を「事実」と認めたと書かれてあります。


谷井あすかさんは、『さよなら絶望先生』などに出演してる。
小野大輔さんは、『黒執事』などで知られる男性声優です。

今までも、ネット上やツイッターで、「結婚してるんじゃないの?」と騒がれていましたが、
ついに結婚の事実が発覚。

本人たちはコメントしてないのですが、ツイッターなどで拡散されて、確定情報とされているみたいです。
ここまできたら、本人たちが近々コメントするんじゃないでしょうか?

っていうか何で某アニメ制作会社の社長は事実と認めたのでしょうか?
もしかしたら、記者の受け取り方に問題があるのかもしれませんね。

世の中には、返答がない(ごまかす・言葉を濁す)という相手の反応を勝手に「YES」
ととってしまう人もいますからね。

当然、雑誌記者ならこんな特ダネのチャンスを逃すわけがありません。
これはもらった!っと言わんばかりに話を大きくして記事にしちゃうなんて、よくある話。

だから週刊誌を発行している出版社は訴訟問題が絶えないんですよね。。。

しかも、小野大輔さんは声優の世界ではイケメンだし、ファンクラブもあるぐらいの人気^^
当然、記事の注目度もそれなりに高くなりますよねー。

小野大輔.jpg

まぁ、2人のコメント待ちしか、真相を知ることはできないですよね。
新しい情報が入り次第、また報告しますね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。