SSブログ

潮田玲子 結婚 勘違い [結婚]

スポンサーリンク




潮田玲子 結婚 勘違い

潮田玲子と(29)、増嶋竜也(27)が30日に結婚したことを発表しました。
ちなみに9月30日は潮田玲子の29歳の誕生日。誕生日に合わせて入籍されたんでしょうね^^
そして、潮田玲子と増嶋竜也といえば、2013年1月に結婚すると報道されていましたよね。

この時は、報道に対して「何かの勘違いでは?」と潮田玲子自身は困惑しているといった態度をとっていました。
「何も発表してないし、何も報告していません… いきなりのニュースに私もビックリしてます…」とコメントもしてました。

潮田玲子.jpg

報道によれば、2人は、2013年1月に挙式と結婚披露パーティーを行う予定。
挙式は、ハワイでが最有力だそうで、その後、国内で知人や関係者を集めた結婚披露パーティーを開く予定。
親しい知人にはすでに結婚を報告しているらしい。といった感じでした。

時期はどうかわかりませんが、結婚の報道は当たってましたね!

増嶋竜也.jpg

そして、2人の今までの経緯はこんな感じ↓
2人は2011年に知り合い、2012年に入って交際をスタートさせた。
6月に潮田玲子の自宅付近で仲良くデートをする姿がフライデーに掲載され、交際が明るみに。

その後、潮田玲子がバドミントン代表で挑んだロンドンオリンピックでは、
潮田玲子から増嶋竜也への”愛の告白”なんじゃないの?と話題になったポエムをブログで公開。
文中で、「今まで公言しなかった恋人の存在も今ここに潮田玲子というアスリートが存在するにはやはり欠かせない大切な人だから
こそこんな形ですがやっとたどり着いた舞台 を前に勇気を出して書きました」っと増嶋竜也への想いをつづった

その時の増嶋竜也は交際を否定しておらず、交際は順調だと誰もが思っていました。
またその当時、潮田玲子が「早く子供が欲しい」と周囲に話しているらしいとの噂もありましたよね。

今回、2人は結婚されたということで、将来的に子供もアスリートにするのでしょうかね。
男だったらサッカー。女の子はバドミントンなんでしょうかね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。